いきるための芸術の記録

荒地と廃墟の楽園より

オークション価格0円スタートで誰もがアートを手に入れる機会を。

f:id:norioishiwata:20170630085334j:plain久しぶりに都内で作品を販売します。しかも、オークションなので0円スタートにしました。作品は人に見られて成長します。だからぜひギャラリーで実物見てください。作品の価値を決めるのは、観賞者で、観賞者の心が動いたとき、価値が生まれ作品は完成すると思うんです。ぼくたちの作品にそれができるのか試しています。

今回参加しているグループ展「THEJAPART」はユニークな方法でアート作品を買えるシステムをつくりました。電話にてオークションに参加できます。WEBにてそれぞれの作品の金額が随時更新されています。欲しいと思う金額でご参加ください。ぜひオーナーになってください。

 f:id:norioishiwata:20170630090017j:plain

f:id:norioishiwata:20170630090057j:plain

「Mr.walking」
http://thejapart.com/tawashiorino-a3/

f:id:norioishiwata:20170630090747j:plain

「朝日のあたるYeah!」
http://thejapart.com/tawashiorino/

ぼくたち夫婦の作品は材料を採取するところからスタートします。身の回りにある使われていないモノ。最近は木材、家を解体した古材を使います。築100年の蔵を解体した木材は200年前に植えらた木です。今回の新作2点は、既に200年の時を経てここに存在しています。

f:id:norioishiwata:20170630091247j:plain

f:id:norioishiwata:20170630091337j:plain

f:id:norioishiwata:20170630091426j:plain

7月1日土曜日には16時から、生きるための芸術をテーマにしたトークもやりますので、今週土曜日は半蔵門anagra に、7月2日は嫁チフミの誕生日なのでよろしく応援に来てください。ね笑